• 締切済み

過去のあいのり

今までに放送したあいのりを観る方法ってありますか?本があるのは分かりますが、ビデオとかはないのでしょうか?

みんなの回答

noname#12998
noname#12998
回答No.2

No.1さんの書いてらっしゃる、 スカパーで過去の放送が見られるなんて知りませんでした。 どちみち私はスカパーが見られないので、あいのりホームページの「今週のあいのり」で過去の分をさかのぼって読んだりしました(笑) 告白は「告白ダイジェスト」でサラっとだけ見られますよね(笑) 「今週のあいのり」では写真とセリフつきですが、 やはり映像で見たいというのがありますよね。 最初から録画してくれてる人が周りにいたらいいですよね(笑)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index.html
回答No.1

スカパーのフジテレビ721で過去のものを放送していますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7215_025.html

関連するQ&A

  • あいのり!!

    あいのり・・・もうおわっちゃいましたね><; CSで再放送をやっているというような話は本当ですか? また、本当ならば時間をおしえてほしいです。 あいのり、DVD化してほしいですね。 すいません、よろしくおねがいします!

  • あいのりの三ちゃんと会った

    あいのりの三ちゃんと今日であったんですが・・・ ってことはあいのりってだいたい何ヶ月前くらいのことを放送してるんですか? 本人には握手してもらったんですが誰かと帰ってきたのかとかきけませんでした(後、生ゴクっが見れました)

  • あいのりの

    2月4日放送のあいのりの中でかかった曲で「今あいたい、会いたい、あなたに会いたい」という感じの曲がながれました。この曲名を分かる方教えてください

  • あいのり2

    あいのり2を試聴する為にスカパーに加入したいのですがあいのりのホームページにはONE、TWO、NEXTの三番組で放送するように書いてありますが三番組とも見れないと意味がないのでしょうか?もしかしてメインはTWOでONEとNEXTは再放送とかでしょうか?

  • 11/22のあいのりって・・・

    11/22に放送されたあいのりのヒデとカヨだったかな・・・結末はどうなったか教えてください。始まる寸前で寝てしまいました・・・_(._.)_

  • あいのり

    あいのりを最初から見たいんですがDVDかビデオでレンタルとかされてませんか?

  • あいのりスペシャル

    2005/12/20のあいのりスペシャルって再放送やるんすかねぇ!? 自分あいのり予約録画するの忘れて旅立っててしまって見逃してしまったんです!どーしてもひでの完結するのがみたいのでどうーにかしてでも見たいと思っています。だれか再放送やるかわかりませんか?そしてもしわかるかた、いつやるかとか知っている人がいればぜひ教えてもらいたいです・・・

  • あいのり主題歌

    あいのり放送一回目~現在あいのり主題歌をすべて教えて下さい。

  • あいのり2

    三重で放送されるあいのり2って 毎週何曜日の何時からですか?

  • あいのり☆

    5月2日放送された「あいのり」についてです。 (1)2日の新聞に書かれた放送内容を教えてください。(例:4月25日の新聞に書かれた内容→“耳を疑う話 袋男にミイラの呪いが 天然嵐調教”のようなことです。) (2)毎回、オープニングが終わるとその日のあいのりのタイトルのようなものが出ると思うのですが、2日のタイトルが分かりません。教えてください。