• 締切済み

求人広告を見ぬく知恵 教えてください

noname#2374の回答

noname#2374
noname#2374
回答No.5

tweetieさん、maisonfloraさんに激しく同感します。 私はバイトとパートしか経験がありませんが、 バイトとパートでは最近は労働基準法ギリギリというのは あたりまえだし、平気で労働基準を守らない所はかなり 多いと思います。ですからとにかく多く面接を受けて たちの悪いとこは早めに辞めたほうが良いのでは と 思います。ただこれはバイトとパートの話。定職では 簡単に辞めるわけにはいかないんですよね。だからみんな 困ってるんですよね。