• ベストアンサー

セルの選択

kbonbの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは Sub test() Cells(Cells.Rows.Count, Selection.Column).End(xlUp).Select End Sub でいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/function.html#SEC63
ny57
質問者

お礼

技の方にもでていたのですね^^;; 目は通したのに、解りませんでした。 昨日長い時間かけて悩んでいたことが、一発で解決しました。 ありがとうございます。