• ベストアンサー

Mr.ChildrenのアルバムBOLERO

redbeanの回答

• ベストアンサー
  • redbean
回答No.1

曲名の並んでいるところで、 04. Brandnew my lover の「lover」に重なっているひまわり。 同じ写真は他に2面(1つは左右逆)あるので、 文字が重なっていないところで見れば...

miku333
質問者

お礼

redbeanさん、御回答ありがとうございました! 本当だ!笑ってるぅ~(^0^) 4年以上持っていたのに知らなかったです。 ありがとうございました☆