-PR-
解決済み

Love Psychedelico

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16135
  • 閲覧数223
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (18/66)

Love Psychedelico気に入りました。
どんな人たちなのでしょう。公式サイトには、経歴とか載っているのですが、まともな写真が見当たりません。特に、ボーカルのKUMIさん(だったかな?)の写真が見たいです。そんなページどこかないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

音楽専門のテレビ局のホームページなら写真
載ってると思います    CSの方でやってる
スペースシャワーとかヴューシックとか・・・  
載ってなかったらごめんなさい   その時は
レコード店なんかで色々なプロモーションビデオを
流してる店があるので 行ってみたら見れるかも
あとはCSやケーブルテレビの見られる所に行けば
見られますよ    特に私はヴューシックで
しょっちゅう流れているのを見てます  
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (12/27)

やっぱり、きちんとした写真を見るのならHP上よりも
雑誌や、CDを買うなりレンタルするなり
した方が良いかもしれません。最近は雑誌にも
よく出てますし・・・
CDだったら、歌詞カードに写真載ってますよ。