• 締切済み

アドレス変えられる?

彼氏の携帯なんですけど、アドレス変えられますか?P209i?だからかなり古いです。アドは番号だからイタメール来すぎで困ってます!かえられるのかな~?拒否とかできないんです!

みんなの回答

• HIRO20
回答No.1

変えられます。 iモードでiメニュー、オプション設定 メール設定、メールアドレス変更で変えられます。 ただしメールアドレスを変える場合 同じアドレスでは登録できません。 メールの受信拒否もできますが最大五件までしか 拒否できないのでメールアドレスを変えることを お勧めします。