• ベストアンサー

自営業と個人事業主の違いについて

自営業と個人事業主の違いについて教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 会社社長でも自営業です 自営業は大きな範囲での意味で ”個人事業主”は税法上の立場を言います (法人では無いという事) 自営業≧個人事業主

jfaoifjoajfja
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ipa222
回答No.2

一般には自営業は個人事業主を指しますね。 アンケートでも、会社経営者と自営業は別に扱っていますね。

jfaoifjoajfja
質問者

お礼

ありがとうございました