• 締切済み

スライダーズの

ハリーの本名がどうしても思い出せないのだ。 もう一週間も考えているのに。くすみさん(同僚)に聞いたら、ネットで調べろってー。というわけでお願いします。眠れません。 蘭丸は土屋公平。ハリーは?

みんなの回答

• yusyakun
回答No.2

あああ、スライダーズと聞いただけで腰砕けです ( 笑 ) 村越弘明。針のようにツンツン尖っているので(髪が?性格が?) 学生時代からハリーと呼ばれるようになったそうです。 後年は、hiro.murakosiという名で作詞していましたね。 恥ずかしくなったのかな? スライダーズの解散ビデオ、解散CD共に、まだ観れません。 私の中では、まだ生きているのさ、ストリート・スライダーズ。

nanimonodemonai
質問者

お礼

ありがとうございます! >針のようにツンツン尖っているので(髪が?性格が?) どちらもでしょう。 もう解散一周年になりますね。

• papillon
回答No.1

nanimonodemonai さん、こんばんは~☆♪ > 蘭丸は土屋公平。ハリーは? 村越弘明(ハリー)・鈴木将雄(ZUZU・ズズ)・市川洋二(ジェームス)です。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

nanimonodemonai
質問者

お礼

うわーい!! 村越でしたか。むらかみ・・・?とぼんやり思っていました。 ありがとうございます!!!眠れます。