• ベストアンサー

MAC OS Xについて

先日MAC OS X 10.1のパッケージを購入したのですが、 DVD Playerが入っていないようなのですが......... 検索してもOS 9.2に入っている方しか出てきません。 こんなことってあるのでしょうか? また、このような場合どこに問い合わせたら良いのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

アップルサポートページの参考URLの所を参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=106470

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

確認なんですが。お使いの機種はDVDが付いた機種なんでしょうか? MacOS Xが使用可能なDVDドライブがインストール時に接続されていないとDVD Playerはインストールされません。

gongon3
質問者

お礼

参考URLにアクセスしてみました。問題解決です。どうもありがとうございました。

gongon3
質問者

補足

i Book CD-ROM モデルです。外付けでファイヤーワイヤーでDVD CD-RW Combo Drive を利用してます 本体にDVDドライブがないとインストールされないのでしょうか?