• 締切済み

懐メロの着うたサイト

懐メロの着うたのサイトを探しております。 奥村千代さん、藤圭子さんあたりの曲です。 「木遣りくずし」という曲が今1番ほしいです。 料金のかかるサイトでも結構ですので知っている方おしえてください。

みんなの回答

• e-fame
回答No.1

http://kayoukyoku.jp/pcdx/de.cgi/top.html ほしい着うたがあるかどうか分かりませんが 懐メロサイトです

参考URL:
http://kayoukyoku.jp/pcdx/de.cgi/top.html