• 締切済み

PDFファイルとHP(ドリームウィバー)

基本的な質問ですが、PDFファイルをドリームウィバーを使って、HPに組み込みたいのですが、どうすればよいのでしょうか?尚、ドリームウィバーは4.0です。 お願いします。

• ZZZZ
  • お礼率16% (10/61)
  • CSS

みんなの回答

• balloon
回答No.2

画像でもテキストでも、そこをクリックすればPDFファイルを開きたい場所を選択し、プロパティウインドのリンクでPDFファイルを選択すれば、そこをクリックしたときにアクロバットリーダーが自動的に立ち上がって開くはずです。 アクロバットリーダーを持っていない人のために、ダウンロード先もリンクしておきましょう。 PDFファイルもアップロードしておくことを忘れないようにして下さい。

• KojiS
回答No.1

普通に <A HREF="...">...</A>で PDFファイルを指定するしか方法はなかったと思います。 ページ内には画像のように表示できません。