• ベストアンサー

彼氏とこのままでいいのかな?

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.6

私も↓の回答の方と考えが似てるかも~(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! わかりますよ~たださみしいんですよね~ 無理は言わないけどたまには有給休暇とかをあなたのために使ったりとかして欲しいですよね~ 1ヶ月に1回かでもあなたのための休みを使ってくれるだけで、そのほかの事なんて忘れちゃうぐらいに嬉しくなりますよね~ さて、下の回答の方と一緒の考えっていうのは 現在私離婚して子供が2人いて、彼氏と同棲していますがその彼氏というのがな~~~~んにも家事育児は"おまえの子供、俺の子じゃない”っていう感じで何もしてくれません。あげくのはてには俺は居候だって開き直ってるし・・・o(・_・θキック 男がいるのに家の中は(あ、外もだ)"母子家庭”身も心も母子家庭です。(役たたずめ・・・・) たまに家族で出かけている人たちを見ると私の中では”越冬ツバメ”が風に乗って聞こえてきます。(笑) せつないっす!(爆) 私も考えたほうがいいと思います~#1の方のように話し合って少しでも向き合えるようになれればいいですね~ なんかめちゃくちゃな回答だな・・・ごめんなさーい!

sasakama
質問者

お礼

一ヶ月に一度でも、私の為に時間を作ってくれるなら、きっともっと上手くいくと思います。 でも、、、 iwasakinatさんは、わたしよりもずっと大変そうな毎日ですね。大変も多いけど、お子さんがいるのは、時に ものすごく大きな喜びになりそうで良いなって思います。iwasakinatさんも、元気に頑張って下さいね。 ありがとうございました。