• ベストアンサー

化粧品を揃えようと思うのですが…。

sango919の回答

• sango919
回答No.2

こんにちは。お誕生日おめでとうござりまする♪ 確かに化粧品店に行くと勧められて断りきれず…なんてこともしばしば。 でも私は自分であれこれ考えても分からないので、販売員の方に尋ねます。 雑誌などをみて取り上げられていて興味を持った種類や あとは薬局などにも置いてあるのでそこで選ぶとか。 私はカネボウのフリープラスというのを使用しています。 しっとりの化粧水・乳液・ファンデーション(リキッド)を持っています。 化粧水・乳液は私に合っているらしく、にきびや肌荒れがだいぶ綺麗になりました。 この商品を勧めてくれたのは販売員の方で、始めにサンプルをもらえたので 試してから使うことができました。 予算的に無理なら無理で「これはまた今度買いに来ま~す」って言って帰ってしまえばいいのです★ 頑張って下さい♪

mogumogumagu
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 皆さん早くてびっくりしてます!(> <) うわ~、にきびが治ったのですか!うらやましい限りです!わたしもかなり悩まされているので…。化粧水や乳液はやはり、基礎化粧品といわれるだけあって重要ですね。まずはそこから見直さないと…。 近くにあるお店を色々回ってみたいと思います♪