• 締切済み

DLLファイルが見つかりませんとでます。どうしたらいいのですか?

パソコン起動時に  プログラム開始エラー !必要なDLLファイルPNCRT.DLLが見つかりませんでした。 とでます。アプリケーションをいくつか削除したのですが、、 どうすれば今後起動時に表示されなくなりますか? どなたか教えていただけませんか?宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

realplayer 関連のdllです。Realplayer8が最新だったか... インストールすれば直ると思います。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#354
biriken
質問者

補足

Realplayer をアンインストールを使用しないでおきたいと思っています。 その場合はどうすればいいのでしょか?