• 締切済み

久しぶりのメール。なんと打っていいもんやら...。

どうも、自分は彼女にしばらくメールをしてません。別に喧嘩などは一切しておらず、仲はいたって平常です。 いつも自分から最初にメールをしていたもので、それが心配になってしばらくメールをしていないことを、先日ここで質問さしてもらったら、それは普通ということで、今日久々にメールをしてみよう思います。 なにせ久しぶりなものですから、なにか良い台詞等ありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• tenten525
回答No.2

「久しぶり!元気だった?」で良いと思いますよ。 後は、天気、近況報告で良いんじゃないですか? 久しぶりなら、話したいこと山ほどあるんじゃ? メールが久し振りで、電話とかデートはしてたなら、また別ですが・・・。

pingu-gj
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。tentenさんが言ったフレーズ使わせてもらいました^^また質問すると思いますのでその時は是非お願いします。今日は、本当にありがとうございました。

noname#16529
noname#16529
回答No.1

別に彼女なら特に気を使わなくてもいいのでは? 社会人なら仕事が最近忙しかった。学生なら宿題・レポート・バイトなどが忙しかったや,友達と遊んでたなど何でもいいと思いますよ

pingu-gj
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございました。無事にメールも出来て楽しいやり取りをしました。本当にありがとうございました。