• 締切済み

ブータブルCDからの読み込みが出来ない。

内臓CD-RW(Eドライブ)の通常動作は、問題ないのですが、CDのみからのブートが出来ません。 BIOSの設定で「CD-ROMから起動」を選択してPCを立ち上げても、一向に読みに行ってくれません。起動ディスク(FD)を使ってなら、読み込みは可能です。 この時は、よくわかりませんがCD-ROMはEではなくてFに割り当てられるようです。 どこに問題があるのでしょうか?富士通の最新型ノートパソコンです。初心者です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• milano11
回答No.1

たしかファンクションキーを押しながらだったと思います。F12??かな忘れてしまいましたごめんなさい