• ベストアンサー

チェーン店やデパートなどへの売り込みのかけ方

まだビジネスプラン(輸入小売・卸)を考えている段階なのですが、輸入したものを、百円ショップのチェーン店、大手デパート、駅のキオスクなどで販売してほしいと考えたとき、その可能性はともかく、どこの担当にどのような方法で売り込みをかければいいのか。そのイメージがわきません。 経験された方、関係者、アイデアをお持ちの方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

ダイソーならこちらをご覧ください。

参考URL:
http://www.daiso-sangyo.co.jp/
ippan4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。御礼が遅くなり、すみません。 他に回答はないようです。なかなか事例がないのでしょうか、けっこうクローズなもので、足と自分で開拓すべきものなのかも知れません。 よくよく検討の後、時機を見て、また質問してみたいと思います。