• 締切済み

キャットフードの選択

noname#5237の回答

noname#5237
noname#5237
回答No.1

まったく違う回答で申し訳なく思いますが・・・ 動物病院で聞いたお話です。 やはりその猫ちゃんに合った食事を選んだ方が良いと・・・ 安価なものはそのときは良いけど、 結局猫ちゃんの病気を引き起こす事になるので(できれば) 避けてくださいと言われました。 私は自分で猫のご飯を選ぶ自身が無かったので 病院食にしています。 今は良いご飯がたくさん増えていると思いますが 獣医さんに相談されてみるのもひとつの手かと思います。