• ベストアンサー

ストリーミング動画が見れない

ストリーミング動画(国会TV)を見たいのですが、見始めるとすぐに「再バッファ中です」と出てしまい見れません。何か設定がおかしいのでしょうか?  ちなみにマシンのスペックは CPU:Celeron(450EMHz) ハードディスク容量:7・8GB メモリ容量:119・0MB OS :Win98 接続環境:ケーブル(下り1.5M) です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

使用ソフトが判りませんが、利用回線を設定する所で、自動設定やADSLを選ばずに、ISDN128などの遅い回線を設定すれば、余裕が出来て上手く見れるかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

• parts
回答No.1

バッファメモリが足りないのでしょう。 また、回線が混雑している可能性があります。 この場合はどのソフトで閲覧されているか知りませんが、環境設定やオプション項目でバッファ容量を増やしてください。 それで解決されない場合は、たぶん回線が混雑しているのでしょうね。我慢ですね。