-PR-
解決済み

ストリーミング動画が見れない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161165
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (45/50)

ストリーミング動画(国会TV)を見たいのですが、見始めるとすぐに「再バッファ中です」と出てしまい見れません。何か設定がおかしいのでしょうか? 

ちなみにマシンのスペックは

CPU:Celeron(450EMHz)
ハードディスク容量:7・8GB
メモリ容量:119・0MB
OS :Win98
接続環境:ケーブル(下り1.5M)

です。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 43% (178/410)

使用ソフトが判りませんが、利用回線を設定する所で、自動設定やADSLを選ばずに、ISDN128などの遅い回線を設定すれば、余裕が出来て上手く見れるかもしれませんよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6261/9980)

バッファメモリが足りないのでしょう。
また、回線が混雑している可能性があります。
この場合はどのソフトで閲覧されているか知りませんが、環境設定やオプション項目でバッファ容量を増やしてください。

それで解決されない場合は、たぶん回線が混雑しているのでしょうね。我慢ですね。