• ベストアンサー

EDWIN

EDWINのお勧めのジーンズと定番ジーンズをおしえてください。よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_1987
回答No.1

こんにちは。ジーンズショップ店員です。 EDWINのオススメジーンズということですが、kanshinさんは男性ですかね?? その人の形とか、色の好みによって変わりますが、定番は「インターナショナルベーシック」(通称インタベ)です。 色のバリエーションもそんなに激しく色落ちしてない合わせやすいものですし、値段も約6千円弱と手ごろです。 個人的にオススメしたいのは、今年の初め頃に出た、「レボリューション」というジーンズです。 3種類の生地の質感があり、履いていくうちに、本当に色が変わるので、自分らしさをだしたいなら良いと思います。 形も3種類あり、生地もやわらかく履きやすいのでオススメですよ。ちなみに値段は約1万円弱程です。 その他、うちの店で売れてるのは「503RV」や、だぼだぼな感じが好きな方が好まれる「エクストラバギー」などです。 エドウィンの公式HPに写真なども載っているので参考にしてみてください。 また、ジーンズショップなどで、店員に聞いてみて是非、自分にぴったりのジーンズを見つけてくださいね。

kansin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。記入不足すみません。男であってます。いろいろと親切に教えてくださってありがとうございます。