• ベストアンサー

鶴見市場のそば屋さん

京急の鶴見市場の近くに 日本そばのお店が昔あったのですが 今もあるでしょうか?  たしか、鶴見市場の駅から 徒歩1分くらいでした? 名前も忘れたのですが ご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

uyama33 さん、こんにちは~☆♪ > 鶴見市場の駅から徒歩1分くらいでした? 『やぶ久』でしょうか? 下記のサイトをご参照願います。 http://www.soba-udon.co.jp/sobaya/yabukyu.htm 住所 横浜市鶴見区市場大和町4-9-303 電話番号 045-502-3535 もう一軒ございますが。。。 『はやし家そば店 』 住所 横浜市鶴見区市場大和町6-4 電話番号 045-501-5374 両店舗とも、地図で所在地を確認できます。 下記URLをご利用ください。 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

uyama33
質問者

お礼

やぶ久でした。 これで、同僚からいじめられなくて済ます。 ありがとうございました。  そばのコースを食べに行きます。