• 締切済み

電話の発信・受信ログのとり方

会社での電話の発信・受信ログをとりたいと考えています。 欲しいデータは何時台に、どのくらいの発信・受信が行なわれているかというもので、時系列のものを取れればと思っています。 NTTに問い合わせたところ、料金明細での発信歴しか分からず、着信歴はわからないとのことでした。 どうにか、受信履歴を知る方法はありませんでしょうか。 このようなことをやったことがあるという方などいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 なお、会社の電話はビジネスホンタイプで、複数回線に対して、1つの電話番号で受信できるようになっています。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161060