• 締切済み

高速道路のUターン

umikozoの回答

• umikozo
回答No.1

こんにちはm(__)m 物理的には可能ですが 原則的に料金はそこまで行った料金と 戻ってきた料金が必要になります もし許可無く料金所内で転回した場合 見付かったら料金取られます (パトカー追いかけて来ますよ) 更に距離と時間が合わない場合疑われます (証明しようがありませんが) 高速道路内は料金所と言えども転回禁止です ですから質問者さんの今回の御質問は 全てNGです

junbubu
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 やはりダメですか。するともっと先のインターで降りるつもりが間違えてしまった場合も、清算して再度料金所をくぐらないといけないわけですね。わかりました。