• ベストアンサー

おもちゃのカンヅメ

ootorisamaの回答

回答No.3

こんにちは。 このあいだ、番組名は忘れましたが、深夜にやってました。 たしか10ケース買っても金のエンジェルは無しでした。 こうなるとホントに運でしかないようです。 どうすれば、いいのか、あとの回答も楽しみに拝見します。

since
質問者

お礼

金のエンゼル当てて、カンヅメもらってる人って やっぱり運がいい人なんでしょうか...??? うらやましいです...。

関連するQ&A

  • チョコボール 金・銀のエンゼル

    森永チョコボールでおもちゃのカンヅメをもらうのに必要な金・銀のエンゼルの当たりの見分け方があると聞きましたが本当でしょうか?

  • おもちゃのカンヅメの確率

    森永チョコボールファンの皆様,エンゼルの金の当たる確率と銀の当たる確率を教えてください。お願いします。

  • 森永チョコボールの「当たり」・・・金のエンゼル、出てきたことがありますか?

    ご存知、森永チョコボール・・・ くちばしの「当たり」ですが、金のエンゼルは1枚、銀のエンゼルは5枚でもれなく景品(おもちゃのカンヅメ)がもらえるそうです。 さて、皆さんは、「金のエンゼル」を当てたことがありますか? 何回くらい当てたことがありますか? 最近は、金はすごくレアなので、交換しないで取っておく人がいるみたいです。 うわさによれば、金の出現率は500~1000個に1枚らしいです。

  • 森永チョコボール 「金のエンゼル」「銀のエンゼル」

    こんにちは。 森永のチョコボールをもらいました。 (キョロちゃんのイラストの・・です) 開けてみたら銀のエンゼルが・・。何だか嬉しかったです。 子供の頃「おもちゃの缶詰」が欲しくてたまりませんでした。 でも金のエンゼルも銀のエンゼルも一度も出たことがありませんでした。 金のエンゼルが出たことがある人っていますか? 銀のエンゼルを5枚集めた人はいますか?

  • おもちゃの缶詰 金出たことある?

    チョコボールの銀は何回か出た経験がアリますが、金はこの何十年と経験がありません。 人生の中で銀も通算5枚揃ってないかな・・・ 久々に買ってみたら銀が当たったので皆さんはどうかな?って思いました。 おもちゃの缶詰について思いを語ってください。(笑)

  • おもちゃの缶詰

    念願の『銀のエンゼル』5枚目が出ました! さっそく応募しようと思っています。 おもちゃのカンヅメとは大体どのようなものが入っているのですか? 子供向けなのでしょうか? また現在は『おそとでたのしい』バージョンと『おうちでたのしい』バージョンがありますが、どちらがよいでしょう? 実際お持ちの方いらっしゃいますか?

  • 最近、小さな幸せはありましたか?

    ワタクシ、またまた森永チョコボールの銀のエンゼルマークが当たりました これで人生通算5個目ぐらいでしょうか? 漸くおもちゃのカンヅメと交換出来ます(^^) どんな些細なことでも結構です ミナさんの「小さな幸せ」教えて下さい たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • おもちゃの缶詰

    チョコボールのおもちゃの缶詰を持っているのですが、こういうのってそのうち値うちが出てきたりとかするのでしょうか?ちなみに私が持っているのは現在の缶詰の1個前のやつです。(小中学生用と高校生用?だったかな?)情報お願いします。

  • 最近のプチ幸せはありますか?

    この前、森永チョコボールで銀のエンゼルマークが当たりました 銀は5枚ないと「おもちゃのカンヅメ」に交換できません 過去3度、カンヅメをげっとしましたが、私の仕事中にまだ幼かった従姉妹に持って帰られました 苦節20年が水の泡 OKするうちのおかんとバトル勃発したのは言うまでもなく... 皆さんは今までに「おもちゃのカンヅメ」を当てたことありますか? また、それ以外でも小さなシアワセ話聞かせて下さい お待ちしています(^^)

  • 金のエンゼル当たった人っているの?

    言わずと知れた森永チョコボールのあれです。 実は私、生まれてこの方金どころか銀も当たったことありません。 主人は一度だけ銀が当たった事があると言っていましたが。 周囲にも、金が当たったことがあるという人を見ません。 まあ、そんなに熱心に買い続けるタイプがいないのも理由のひとつかもしれませんが。 森永はきちんと金を作ってるんでしょうから、当たる人は必ずいると思うのですが。 もし、当たったことがあるよ、という方がいらっしゃいましたら、そのときの状況とか感想とか、謎の「おもちゃの缶詰」の中身とか、エピソード教えてくださいません?