• 締切済み

どこかよいところっ♪

明日、彼氏と遊びにいくんですが、どこに行こうか悩んでいます。今出てるのは、、紅葉くらいなんですが。。 どこがここ!ってところはありませんか? #紅葉の中でもここがお薦め!とかでもいいです。 ちなみに範囲は奈良、大阪、京都、、がベストです。 よろしくお願いします! (車でいけるところで。。。)

noname#47787

みんなの回答

• misao810
回答No.1

奈良、桜井か三輪のほうだったと思うけど「談山神社」。あんな美しい紅葉はほかに見たことありません。まだ早いかな。でも山の上のほうだからもう赤くなっているかも。すごい山の上です。こんなとこによく神社建てたなって感じ。車OKです。

質問者

お礼

遅くなって本当にすいません。 ありがとうございました(__) 結局この日は、、吉野のほうに行きました。でも紅葉にははやすぎて、、ちょっとだけだったんです。 でも人もあまりいなくて良かったんですけどね♪ どうもですっ!