• ベストアンサー

文字サイズ・・・

ブラウザの表示文字サイズに影響を受けない方法(タグ)はないですか? ブラウザでどの文字サイズを指定しても、同じ文字サイズで表示されるようにすると言うことです。 よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39183
noname#39183
回答No.1

スタイルシートで文字サイズを固定してしまいましょう。 <STYLE TYPE="text/css"> <!-- BODY{font-size:数字pt;} --> </STYLE> テーブルの中も固定したいのであれば、BODY,TABLE,TDと書けばOKです。 <FONT style="font-size:数字pt;">文</FONT>で、一部の文字の固定も出来ます。