• ベストアンサー

ミスチル(Mr.Children)の名前について

はじめまして。最近、ミスチルの名前の表記がMr.ChildrenからMR.CHILDRENに変わっています。例えばCDの編曲名欄とか・・・。trfみたいに小文字から大文字に変わったのでしょうか??? つまらない諮問で申し訳ないですが・・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m34
回答No.2

特にそういうことはないんじゃないかなぁ。。。と思います。 私もファンになって長いですが、大文字であったり小文字で あったりは結構前からバラバラだったような気がします。 最近になってその表記を変えるような発言も出た覚えがないし。。。 でもって、所属事務所のトイズファクトリーのHPを見ても Mr.Childrenで、すべてを大文字表記にはしていないので。。。 以下参考にしてみて下さい。 では。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/artist/profile/artist_b.cfm?artistcode=1009
densuke
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね・・・もし表記の変更があれば何らかの報告やお知らせがありますよね。 ほんとにありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

そうみたいです。