• 締切済み

Netscape6.2で希望メーラーの立ち上げ

Netscape6.2を利用しています。先日までI.E.を利用し、 ”WebExpander”を使用して、Becky!2というメーラーをウェブからでも立ち上げられるようにしていました。  今般、Netscape6.2を利用するようになり、ウェブからメールアドレスをクリックすると、Netscape6.2のメーラーが立ち上がるようになってしまいます。設定画面を覗いても、メーラーを指定する画面も見あたりませんし、何か良い方法がないでしょうか。

• otopy
  • お礼率60% (3/5)

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

同じWeb Expanderで設定できませんか?

otopy
質問者

補足

churaさん 回答ありがとうございます。  WebExpanderのサポートに確認しましたら、Netscape6.*のバージョンから ソフトの構造が大幅に変わったらしく、対応については時間がかかると返事が ありました。  そこで、このWebExpanderを利用することなく、メーラーを自由に設定して 使えるようにしたいのです。