• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ATMからイーバンク銀行への振込について

無知でもうしわけありません。 質問なんですが、この前オークションで落札し、相手のイーバンク銀行の口座へ振り込むことになったのです。それで名義人が「イーバンクギンコウ(カ」となっているのですが、ATMから振り込む際、"("は入力可能なのでしょうか?とても初歩的な質問ですみません。よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 オークションアドバイザーです。  「イーバンクギンコウ(カ」の最後の文字、  『(カ』は『株式会社』を省略している表記です。  >入力可能なのでしょうか?  ATMで振り込む際に  「株式会社」と言うボタンを押せばその入力になります。   

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

詳しくてわかりやすい説明ありがとうございました! ほんとに助かりました!!^^

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 3199
  • ベストアンサー率26% (128/489)

>ATMから振り込む際、"("は入力可能なのでしょうか? 可能ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました!