• 締切済み

出会いの多いバイト(大学生)

現在大学4年の女なのですが出会いの多いバイトってどんなものがあるでしょうか? 以前スーパーのレジでバイトしていたのですが女の子ばかりで全然出会いがありませんでした・・・。 検索してみるとやはりコンビニや飲食店が多いようなのですが例えばコンビニだと大学生の人が働いている時間帯ってどんな時間帯でしょうか。深夜以外だと夜や早朝でしょうか・・・? やはり高校生ではなく大学生の人と出会えたらと思うのでコンビニなどでバイトした経験がある方、アドバイスよろしくお願いします。 また、居酒屋なども多そうですがあまりそういったテンションの高い騒ぐ感じの人は苦手なのでそういう感じではなくて人が多いバイトというとやはり飲食店になってしまうのでしょうか・・・? どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

おしゃればバーなどは出会いが多いと思います。 しかもかっこよい人やかわいい子が多いです。 あとは意外と多いのが単発のイベント系ですねー。 大学生ばかりですし、長くやってるとわりと メンバーも固定されるので仲良くなれるんですね。 他にはテレアポとか塾のチューターとか。 余談ですが、私の学生時代にバイトの出会いで 一番付き合う確立が高かったのは TSUTAYAなどのレンタルショップでした。

回答No.1

大学生なら塾の講師なんかどうですか? 男女それなりの比率でいますよ。 それと単に出会いを求めるだけなら、出会い目的の サークルなどに入ればどうでしょ? 年中、イベントがあって他大学との交流がある様な サークルはたいていそうですよ。