• 締切済み

出会いの多いバイト(大学生)

現在大学4年の女なのですが出会いの多いバイトってどんなものがあるでしょうか? 以前スーパーのレジでバイトしていたのですが女の子ばかりで全然出会いがありませんでした・・・。 検索してみるとやはりコンビニや飲食店が多いようなのですが例えばコンビニだと大学生の人が働いている時間帯ってどんな時間帯でしょうか。深夜以外だと夜や早朝でしょうか・・・? やはり高校生ではなく大学生の人と出会えたらと思うのでコンビニなどでバイトした経験がある方、アドバイスよろしくお願いします。 また、居酒屋なども多そうですがあまりそういったテンションの高い騒ぐ感じの人は苦手なのでそういう感じではなくて人が多いバイトというとやはり飲食店になってしまうのでしょうか・・・? どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

おしゃればバーなどは出会いが多いと思います。 しかもかっこよい人やかわいい子が多いです。 あとは意外と多いのが単発のイベント系ですねー。 大学生ばかりですし、長くやってるとわりと メンバーも固定されるので仲良くなれるんですね。 他にはテレアポとか塾のチューターとか。 余談ですが、私の学生時代にバイトの出会いで 一番付き合う確立が高かったのは TSUTAYAなどのレンタルショップでした。

回答No.1

大学生なら塾の講師なんかどうですか? 男女それなりの比率でいますよ。 それと単に出会いを求めるだけなら、出会い目的の サークルなどに入ればどうでしょ? 年中、イベントがあって他大学との交流がある様な サークルはたいていそうですよ。

関連するQ&A

  • 出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。

    出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。 私は大学3年の21才の男です。大学内での出会いに期待できないので、お仕事だとは分かっているのですが、せめてバイトだけは出会いのあるものにしたいと思っています。 私は最近まで某ファストフード店でアルバイトをしていたのですが、大学生がほとんどいなく、高校生ばかりの店で、厨房担当だったのですが、このポジションだけ1人で仕事を行うという形式をとっていたので、出会いもないし、それ以前に1人で全ての調理をこなさなくてはならない状態で、他の人と関わって仕事をすることすらありませんでした。 出会いが多いバイトというと、居酒屋がいいのではないかという回答が多いと思うのですが、居酒屋だといつもAM1:00か2:00くらいに終わり、しかも忙しくて、これまでの私の職場と同じように出会いなんてなく、ただ仕事をするだけで終わってしまいそうな気がして、また今の二の舞を踏んでしまうのではないかと思っています。 恥ずかしながら今まで一度も彼女がいたこともなく、恋愛経験がゼロです。なので、大学卒業前に一度でいいから恋愛したいです。 いろいろ書きましたが、出会いが多いバイトはやはり飲食関係なのでしょうか。また、飲食でも、レストランや喫茶店などいろいろありますが、どういったところがいいのでしょうか。

  • 大型スーパーのレジバイトで出会いはある?

    バイトを始めようと思い、大型スーパーのレジのオープニングスタッフか 居酒屋のオープニングスタッフで迷っています。 大学が理系で男子ばかりなので出会いも考えて検討しています。 そこで質問なのですが、大型のスーパーのレジバイトは出会いがありそうでしょうか? 以前に居酒屋でバイトしたことがあり喋る機会も多く、 出会いが多いとは思うのですが、仕事自体はあまり向いてないのかなと思い、 居酒屋のバイトは渋っています。 よろしくお願い致します。

  • 出会いのあるバイトって・・・

    9月から新しくバイトをはじめようと思っています。 そこで質問なのですが、大学生が勤めていて、結構出会いがありそうなバイトって一体なんですか?? 女子大で、全く出会いがなく、バイトで見つけるしかないんです・・・。超切実です(笑) 居酒屋は親がダメって言っているので、それ以外で何かよさそうなバイトがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 出会いの多いバイト

    わたしは今バイトを探しているんですが、出会いの多いところで働きたいなーって思ってます。というのも、わたしは大学生なのですが、意外と学校の中ではそういうのってないんですよね・・・わたしは飲食関係のバイトがしたいなーと思ってるんですが、飲食関係の職場って女性ばかりっていう気がするんですが・・・ 男性の方は、どういうところでバイトしてるのか教えてください。女性の方は、どういったバイトで出会いを見つけたのかを教えてください。

  • 出会いを求めて居酒屋でバイト

    タイトルのまんまなのですが、新しい出会いを求めて居酒屋でバイトしようと思っています。 (と言いつつまだ今の彼には別れてくださいと言っていないのですが・・・;) そこで質問なのですが、30代の男の人が大勢飲みにくるような居酒屋はどこ(というか何区?)になるのでしょうか? 居酒屋でバイトしたってお客さんと付き合えるとは限りませんが、どうせなら好みの年齢層の居酒屋で働きたいので(^_^;) ちなみに私の通う大学が千代田区にあるのでそこの近くだと嬉しいです。 回答お待ちしてます~

  • 女性と出会いの多いバイトは?

    現在彼女と別れ、新しい恋を探そうと思っています。 そのために出会いのチャンスが欲しいのですが、大学ではなかなかその機会がなく、バイトで出会いを求めて見たいとおもっています。 そこでどのようなバイトが女性と出会うチャンスが多いでしょうか? 高校・大学生が希望です。 もちろん出会うだけではなくて、付き合うところまで行きたいのですが・・。 ファミレスや居酒屋は付き合うチャンスも多いと聞いたのですが本当でしょうか?

  • バイト選び

    バイトを探しているんですが、中々いいところがありません。 飲食系のバイトは苦手なんです。 以前写真やさん(印刷全般を請け負っていました)で接客をしていたときは、1人で店番を任されていたのですが、お客さんと話すのも楽しかったし、パソコンを使って画像の補正をしたり、仕事全てがとても面白かったです。 大学生なので、平日の夕方とかに出来るところを探しています。 近くのスーパーでレジ打ちに応募してしまおうかと思っているのですが、レジ打ちで面白いところとかってあるでしょうか?

  • 出会いのあるバイト教えてください

    大学一年で、バイトしようと思ってます。 今コンビニかファミレスか悩んでます。 ファミレスだったらキッチン担当をやろうと思うんですが、キッチン担当でも出会いはあるんでしょうか? もちろん出会い目的でバイトはやりませんが、楽しくやりたいんです。 しっている方がいましたら回答よろしくお願いします。 あとコンビニのほうが良いという意見があればお願いします。

  • バイト選択

    初めての土地で、バイトをはじめようと思うのですが・・・私は4月から大学生なので、学生にオススメのバイトがあったら教えてください。 下記の場所でアルバイトの経験がある人がいましたら仕事内容や服装、時間といったことの回答お願いします。 ・(駅前の)コンビニ ・カメラ屋さん[受付・現像など] ・ピザ屋さんのデリバリー ・飲食店(フランス料理,中華料理,焼肉屋,レストランなど) ・ファーストフード ・スーパーのレジ よろしくお願い致します。

  • コンビニのバイトが自分に勤まるか…

    コンビニのバイトをやろうと考えていますが、以前スーパーのバイトが会わずに一ヶ月でやめてしまったことがトラウマになっていてなかなか踏み出せずにいます。 自分なりに原因を考えてみたら、 ・そのスーパーは流行っており、レジに人が絶えることがない。レジをすること自体は好きだが4時間ぶっ通しでかなり疲れる。 ・時間が5時間と、体の弱い私には少し長すぎた。 ・品だしは一気に大量の物を運ばなくてはならなくて、要領がつかめず苦労した。 というような答えがでました。 こんな私ですがコンビニのバイトが勤まるでしょうか? 物を覚えるのは割りと得意です。 アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう