• 締切済み

字幕部分が横筋を引いたようになります

何度もすいません。質問ばかりで・・ SHARPのS-VHSデッキVC-FX61を譲って貰ったのですが、映画を見ようとカセットをデッキにセットし、再生すると字幕部分が乱れます。 ヘッドクリーナー・その他駆動部分を清掃しても結果は同じです。 どのように乱れるのかというと、字幕部分が横筋を引いたようになります。 その他の部分の画像は正常です。 字幕が出ていないときは、異常ありません。 是非教えて頂きたく思います。

みんなの回答

noname#1827
noname#1827
回答No.1

アッパードラムの高域不足です。 結論 アッパードラム(ビデオヘット)摩耗。