• ベストアンサー

アメリカのエンジンオイルの使用について

noname#225520の回答

noname#225520
noname#225520
回答No.2

普通のアシ車なのでバルボリン、ペンゾイル等の安オイル入れてます。ただし、3,000kmごとに交換してますが。別になにも支障は出ていません。

hayabusa200
質問者

お礼

安オイルでも大きな問題はないんですね。安心しました。家の車はクラウンの3リッターなので安オイルも受け付けると思っています。 貴重な情報、どうもありがとうございました。