• 締切済み

ウエディングプランナーに興味があるのですが

どうしたら、ウエディングプランナー(プロデューサー?)に なれるのでしょうか? すごく興味があり、学校も発見したのですが、 就職口があるのでしょうか? 実際が、どのようなものなのか(職場、収入など)よくわからないので、教えてください。 ちなみに私はただいま、大学2年です。

みんなの回答

• b-takeda
回答No.1

似ている質問があったので、参考までに。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=155954
puri--
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。