• ベストアンサー

気になる

gogorapanuiの回答

回答No.1

こんにちは。 まだ映画みてないんですけど・・・・ オフィシャルページはないみたいですね。 Googleで「Colin Firth」と入力して日本語のページを検索すると ファンの方のサイトがヒットします。(タイトルは名前そのまま) そこにファンレターの宛先ありましたよ。

kiyosan
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく探してみたいと思います。

関連するQ&A

  • コリン・ファースについて教えて下さい。

    コリン・ファースについて教えて下さい。 「ブリジット・ジョーンズの日記」でファンになりました。 ネットで見ていたらベッカムと結婚する前のビクトリアと付き合ってたって記事がありましたが本当でしょうか? どなたか知ってる方いらっしゃいますか? その他に女性関係知ってる方いましたら教えてください! ゴシップ大好きなのでなんか知りたいでーっす!

  • ヒュー・グラントについて

    こんにちは。映画俳優のヒュー・グラントへのファンレターの宛先が分からず困っています。どなたか分かる方で教えて頂けると幸いです。

  • ブリジット・ジョーンズの日記の・・・

    ブリジット・ジョーンズの日記に出ていたララ(多分そんな名前) という役をしていた女優さんの名前を教えてください。 確か、ダニエル(ヒュー・グラント)の浮気相手(?)で、 ブリジット(レニー・ゼルウィガー)に見つかったときに裸で バスルームにいた人だったと思います。 公式サイトを見ても、メインの3人の名前くらいしか分からないので・・・。 宜しくお願いします。

  • 脚本のいい恋愛映画

    最近、恋愛映画にはまっています! みなさんが、これは今まで見た中で一番だ!という恋愛映画教えてください! 特に脚本が良いなぁと思ったものとかないですか?? 私が好きなのは 「恋人までの距離」 「ノッティングヒルの恋人」 「ラブアクチュアリー」 「25年目のキス」 「プリティーウーマン」 「いつか晴れた日に」 「スライディングドア」 「ブリジットジョーンズの日記」 「トゥーウィークスノーティス」などです。 けっこうベタなのが好きかも。。。 ヒューグラントの演技が好きなので、彼のはほとんど見ました! ちなみに洋画ばかりあげましたが、邦画の恋愛モノも好きです!

  • ヒューグラント

    こんにちは。ヒューグラントのファンです。ファンレターの宛先を教えてください。 以下へ送ったら戻ってきました。 Hugh Grant CAA 9830 Wilshire Blvd., Beverly Hills CA 90212, USA

  • ラブアクチュアリーの最初のナレーションは誰の声??

    こんにちは! 私は「ラブアクチュアリー」が大好きで ついに最近DVDを買ってしまいました。 何度見ても幸せな気持ちにさせてもらえます。 ほんとうに(actually!!)Love actually is all around. ですね! ところで質問なのですが この映画の冒頭、ヒースロー空港ロビーの光景に合わせて とても素敵な声でナレーションが流れるのですが これは誰の声ですか?? 登場人物の中の誰かだろうと思い アラン・リックマンかな、コリン・ファースかな、」ヒュー・グラントかな・・・ と思い描いてみたのですが、どうも確信が持てません。 とても良い声で、ナレーションの内容もとっても素敵なんです。 どなたかご存知の方、お答えよろしくお願いします。

  • ブリジット・ジョーンズの日記 ロケ地は?

    映画、「ブリジットジョーンズの日記」・「ブリジットジョーンズの日記2」に共に出てくるTDKやCocaColaの看板やらが、たくさん出ていてロンドンバスの走っているところは、ロンドンのどこなのでしょうか?

  • 「ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」のパンフ

    「ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月」を見てきたのですが、映画館にパンフが売っていませんでした。 「売り切れ」ではなく「販売していません」と表示されていたのですが、 ブリジットジョーンズはパンフ自体ないのですか??

  • コリン・ファースについて

    こんにちは。いつもお世話になっています。先日、英国俳優コリン・ファースへファンレターを出したのですが、後でこの人から返信が来る可能性は極めて低いと言う様な話を聞きました。私は、国際返信切手と 返信用封筒を同封して「サインを頂けたら嬉しいです」と書いたのですが、何だか不安です。どなたか、上記の話について何かご存知の方は、おられないでしょうか。また、コリン・ファースへファンレターを書いて、返事を頂いたことのある方がおられましたら、教えて頂けると幸いです。

  • ファンレターの宛先について

    こんにちは。いつもこちらにお世話になっています。海外映画俳優のヒュー・グラントに小包みを送りたいのですが、宛先が分からず困っています。どなたか、分かる方で教えて頂けると幸いです。