• 締切済み

キャロウェーのアイアンX-14USAについて

sagasiteの回答

• sagasite
回答No.1

こんにちわ。 X-14のシャフト硬さですよね・・・ コンスタントウエイトUNIFLEXはたしかSR相当だと思いましたが・・・・ と言うのが自分もこれを使用しているので購入するとき中古やら新品やら 見て歩いたとき表示されていたのがすべてSR相当となっていました・・・・ 実際しようしてみるとSRの硬さがあるかどうかは自分にはわかりません・・・ 多分?軽量シャフトだからだと思うのですが????? 参考にならないかもしれませんが一応です。