• ベストアンサー

曲名も歌手もわかりません

曲名も誰が歌っているのかもわからないのですがラスベガスで噴水のショーの時など頻繁にかかっていた、サビで「オールナイトロング」と何度も繰り返す曲名と歌手名が知りたいのです。ちなみに男性でした。(グループっぽかった)誰か教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

「All Night Long」という歌詞が出てくる曲は結構あるんですが、Lionel Richieの「All Night Long (All Night)」は確かに、ラスベガスでかかりそうな曲ではありますよね。ということで、下記URLでちょっと確認してみて下さい。 http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801259174&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/lionel_richie

その他の回答 (3)

  • longmore
  • ベストアンサー率27% (37/135)
回答No.4

違うかも知れませんが、Motley Crueの She Goes Downではないでしょうか?

noname#1733
noname#1733
回答No.3

まあ、まさかとは思うのですが念の為に申しますと、 ボチボチの有名所ではハードロック系のRainbowと言うバンドにも"All Night Long"と言う曲は有ります。これもそこそこ(笑)ヒットした曲ではあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=852459

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=852459
  • nakaichi
  • ベストアンサー率18% (36/191)
回答No.1

こんにちは。 題名 オール ナイト ロング 歌手 ライオネルリッチー かと思います。参考にサイト載せときます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/awesomevegas/BELLAGIO_HOTEL.htm

関連するQ&A

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

  • 曲名と歌手名を教えて

    西川貴教のオールナイトニッポンのエンディング曲の曲名と歌手名が知りたいです。 前に番組内で紹介されていたのですが聞き逃してしまいました。 わかる方いらっしゃいましたらどうぞ教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 歌手・曲名を教えて下さい。

    歌手・曲名を教えて下さい。 今日飲食店で流れていた(おそらく有線)が誰の曲なのか気になっています。 覚えているのは、 ・男性アーティスト ・サビまたは全体を通してバイオリン(?)のような音が入っている ・「君」何々というフレーズが何度もサビに入っている。 例えば「君に会いたい」 情報が少なすぎですが、これかなと思い当たるものがありましたらお教え下さい。

  • 歌手or曲名を教えて下さい

    こんにちは。 職場のラジオでかかった曲がとても好みだったのですが、 アーティスト名など聞きもらしてしまいました。 ・男性の歌声でした(ソロではなくグループっぽかったような?) ・サビの歌詞の一部が「君を追いかけ」「恋をもう一度」  (これ以上の歌詞が聞き取れませんでした…) ジャニーズっぽい気もするんですが、違うかもしれません。 心当たりの歌手・曲名がありましたら教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名・歌手を知りたいです。

    曲名・歌手を知りたいです。 R&Bの曲、女性ボーカルで歌詞が『君は大丈夫 いつもそばにいる 君は大丈夫 行けるどこまでも~』というサビの曲名・歌手名を探しています。 たぶんここ数年の曲だと思います。 宜しくお願いします。

  • 歌の歌手名、曲名がわかりません

    タイトルに書いてあるとおり、歌手名、曲名がわかりません。どなたか知ってる人よろしくお願いします。 歌いだし「いとしいは、切ないに似てる その時の笑顔でわかる・・・」さびの部分「おもいきい おもいきりないて・・・・・・」「私がそばにいるよ・・・」  ところどころですみません。ちなみに・・・はわからない歌詞です。。  どなたか教えてください。。。 お願いします

  • 曲名と歌手(グループ)名を教えてください

    先ほど有線でかかっていたのですが、 ○男性グループ ○ラップが入っている ○出だしが「アルファベットで・・・」 ・・・はOTAと言っていたような気がします。 この曲名と歌手名(グループ名)が知りたいのです。 ご存知の方がいれば教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この曲名と歌手を教えてください!

    店内でかかっていた曲です。 急いで歌詞を書き取りました。 間違っているところもあると思いますが・・・。 男性歌手で、やさしく歌う方でした。 曲名と歌手名がわかる方いませんか? 前半 ・生きる意味を探し迷い歩く 時は流れ行く川の流れ ・この世に何も無い ・そしていつか生まれ変わる さび ・○○のおくやまきょうこえて かなう夢見つけ○○ (○…は聞き取れなかったです) 曲と合わすと  「○○の~おくやまきょうこ~え~て 」って感じです。 他の部分で聞き取れたのは、 ・川の水を海から空へ 以上の情報しかありませんがよろしくお願いします。

  • 曲名、歌手名を教えてください

    90年代後半から2000年代にリリースされたと思うんですが、若い女性歌手の唄でサビの部分に『なんて・・・・なんて美しい・・・』という歌詞があったのを覚えていますが、曲名や歌手名が判りません。サビ部分の楽譜を添付しておきますので、どうぞよろしくお願いします。 因みにある番組のエンディングテーマでもありました。

専門家に質問してみよう