• 締切済み

『WWGo』体験者の皆さん、教えて下さい!

「World Web Go」に入会手続きをして、試しに無料観戦を!と思い、 以下の手順で試みたのですが、対局の観戦が出来ない状態にあります。 1)自由対局室の「観戦」ボタンをクリック 2)登録名・パスワードの入力(Login) 3)対局一覧画面で、ある対局の行をクリックし、「Observe」ボタンをクリック 多分その後、「観戦碁盤画面」が表示されるはずだと思うのですが、表示されません。 お手数ですが、もしお分かりでしたら原因を教えて頂けないでしょうか? 情報不足の場合は補足要求、宜しくお願いいたします。

  • igmp
  • お礼率99% (1400/1412)

みんなの回答

回答No.1

igmpさん。SNMPの件ありがとうございました。 「WWWGo」とは別なのですが参考までに・・ 「パンダネット」という入会しなくても観戦できるものもありますよ。 名人戦や本因坊戦・高段者の対局をリアルタイムに観戦できます。 ちなみに私は入会し、毎晩インターネット対局してます。(月2000円位) すでにご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.joy.ne.jp/panda/
igmp
質問者

お礼

PONKICHI22さん、ご回答ありがとうございます。感謝・感激です!!! >SNMPの件ありがとうございました。 いえいえ、少しでも参考になりましたら幸いです。また何かありましたら聞いて下さいね。 PONKICHI22さんにとっての記念すべき第一回目の質問に対してこの私が回答出来たこと、 また、これまた記念すべき第一回目のご回答を頂けたことを光栄に思っております。 今後も宜しくお願いいたします。 さて、ご紹介いただいた「パンダネット」ですが、全く知りませんでした。 ちょっと覗いてみましたが、こちらもなかなか面白そうです! >名人戦や本因坊戦・高段者の対局をリアルタイムに観戦できます。 >ちなみに私は入会し、毎晩インターネット対局してます。(月2000円位) そうみたいですね。 私は子供と一緒に楽しもうとしている初心者ですが、中級者の兄にも早速教えてみます。 おっと、PONKICHI22さんからのありがたい回答を頂いたのでコメント欄を修正しなければ・・・

関連するQ&A

  • WING と World Web Go の長所と短所について。

    ネット碁の WING と World Web Go に入会して、観戦まで しましたが、対局はまだ一度もしていません。 取り決めが多く、対局するのに勇気がいります。 質問は両方の操作性などの長所と短所について、ご教示下さい。 (例)   WING ・・・碁盤、石が美しく、石音が心地よい。(長所)         碁盤の横に一覧掲示される進行状況は、見にくい。(短所)   W W Go・・・碁盤の横に記載される一覧表はわかりやすい。(長所)         石音が我慢できない。(短所)調整できるのでしょうか? 特に、対局する時の操作性について、ご教示ください。          

  • 「幽玄の間」での観戦の仕方

     観戦をしていると、次から次へと、「対局の申し込み」が碁盤の真上に表示され、見れません。 自動的に、対局を辞退する方法は、あるのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • アダルトサイト登録完了画面の抹消

    アダルトサイトで誤って規約同意をクリックしたところ、登録完了通知画面が頻繁に表示され、確認ボタンクリックと3日以内の支払いを要求しています。もちろん入会する気も支払いもする気はありませんし、登録完了通知画面も表示されないようにしたいのですが、どうのように対処すれば良いか教えて下さい。また、料金被請求を防ぐ方法についても教えて下さい。(確認ボタンはクリックしていません)

  • eclipceでのandroidアプリ

    eclipceでandroidのアプリを作っています! 超初心者でなかなか作れません。 Hello Worldはできましたが・・・・ 今回は、 画面に"1"というボタンを配置 "1"をクリックすると次の画面に"2"という画面が表示される "2"をクリックすると次の画面に"3"という画面が表示される というアプリを作りたいと思っています。 "1"はボタンを配置してできたのですが、その次からが分かりません。 どなたかご教授お願いします。

    • 締切済み
    • XML
  • 有料アダルトサイトの処置

    アダルト動画に何気なくクリックしたら入会したことになり「入会しました」の画面が現れて、法外な料金要求の画面が出ました。そしてこの画面がパソコンを切って再起動しても消えません。2日以内に支払えば割り引くとのことですがこの画面を消す方法を教えてください。又、このような要求に対する対処の仕方を教えてください。

  • アダルト誤入会の退会方法

    こんにちは。パソコンで遊んでいて、アダルト画面からボタンをクリックしてしまい、入会手続きしましたとの表示と共に、消えない画面が表示されるようになってしまいました。今後の対処方法を教えて下さい。

  • お金を請求されるのでしょうか・・

    あるサイトで芸能人のニュース等が載っており、 そのニュースを見たかったのでクリックしたら、 そのサイトへ行く前に確認画面が出て、 『この確認画面の最下部のOKボタンを押した時点で利用規約に同意した18歳以上だと認証し、入会を認め会員登録を行います。またこの表示は誤入会を防ぐためのものです。』 とあるのですが、これをクリックしただけでもお金をとられるのでしょうか。それとも、そのサイトへ行って登録等をしてから料金が発生するのでしょうか。 実はよく読まずにOKボタンを押してしまい、 画面が切り替わったのですが、次がなかなか表示されなくてすぐ消してしまいましたが・・・。 よく読むと79000円がかかりますとかかれており、 入会後に振り込んでくださいとあります。 詳しい方、どうぞ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • この前、ネット上でアダルトなページに行ってしまいました。誤って「入会し

    この前、ネット上でアダルトなページに行ってしまいました。誤って「入会しますか」・「はい」というボタンをクリックしてしまったところ、私の情報などを取得したと画面に表示され、入会金12万円となっていました。2日以内に会費を振り込むよう画面に出されたのですが、無視してもいいものでしょうか。答えをお願いします。

  • アダルトサイトご登録完了の画面が出て来る

    暇つぶしにうろうろ見てまわっていたら、「年齢」、「個人のPC」と選んだ後、 下記の画面が出てきました。 その画面を閉じても少したつとまた出てきます。 入会手続きをしたつもりはないのだけれど、そう扱われてしまったみたいで、 確認ボタンを押すように要求してきます。 ほっておこうと思っても、画面が出るので困っています。 以下の文面です。どうしたら出なくなるでしょうか。 ---------- ご入会お手続きが正しく完了しております。 この度は有料アダルト動画サイトにご契約いただきありがとうございます。 ご入会に伴い、料金が発生しておりますので、確認ボタンから ご契約内容等の詳細をご確認ください。 この画面はご入会手順を完了されている お客様だけに表示されるものです。 ※料金のお支払い期限は契約日より3日間以内となっております。 ※この画面はご入金確認後に確認ボタンをクリックすれば削除できます。 ※万が一削除できなかった場合には、サポートまでご連絡ください。 ※お問い合わせはメールまたは、お電話にて受け付けております。 ※この契約通知完了画面を放置されましても、自動解除にはなりません。

  • 悪質な有料動画サイトの契約完了画面が消えません。

    子供が誤って有料動画サイトをあけて年齢確認ボタン18歳以上をクリックしてしまいました。するとそのあと「入会手続きが完了しました、」有料アダルト動画配信サイトにご入会いただきありがとうございました。ご入会に伴い料金が発生しているので上記確認ボタンからご契約内容をご確認ください。~中略~この画面はすべての手順を完了されているお客様だけに表示されるものです。お振り込みは契約日より3日以内。この画面は入金後、確認ボタンをクリックすれば削除できます。・・・というような画面がでています。そして今、44時間のカウントダウンを画面がしています。何度×マークで削除しても10分おきくらいに画面が表示されます。上記のように正式な入会手続きを踏んだわけではないので無視しますが、画面が消えません。どうしたらよいでしょうか。セキュリティはニフテイのセキュリティ24を使用していてウイルススキャンをかけましたがやはり画面の削除ができません。アドバイスいただけますか。よろしくお願いいたします。