• ベストアンサー
  • 困ってます

遠距離で彼に拒まれる?

現在、私が日本、彼が留学のためヨーロッパに…という状態で遠距離恋愛をしているのですが、先日、突然「今は勉強に専念したいから、距離をおきたい(本来ならこの一時期だけ別れたい)」と言われました。夏休みを利用して遊びに行った時も、そういうこと(セックス)をしてしまったら、私のことが気になって勉強が手につかなくなると言われてしまい…。 ただ、私には愛撫はしてくれるし、手で何度もいかせてくれたんです。挿入がない、ということです。私だけ気持ちのいい思いをしてもらっているのが申し訳なくて、口でしてあげたいと言ったのですが、してもらいたいけどダメ、の一点張りでした。 ちなみに海外に行って勃起障害になった…などではなく、私が手で触ってあげている分にはきちんと堅くなっています。とにかく、いく、までさせてくれない感じです。 どういうことなのでしょうか?なんだか留学先で浮気をしていて、それで拒まれているのではないかとあらぬ心配をしてしまうのですが…。遠恋の経験のある方や、男性の意見をお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • curren

私は遠距離の経験はありませんが,同性として彼の気持ちが分かる気がします。自分の勉強のこととあなたのことを考えて,そのような行動をとっていると思います。もし浮気をするような男だったら,あなたが来たときに何もためらわずにセックスしていると思いますよ。浮気をしている男性は快楽を求めるためにするわけで,彼女がいて求められたら断ることはまずないと思います。 心配しないで彼を信じてあげてください。

質問者からのお礼

有難うございました! 否定的な意見が来ることを予想していたのですが…同性の方から、それも「自信:あり」との回答で、凄く嬉しかったです。彼が真面目な人なのは分かっているんですが、離れている距離が距離なので、どうしても不安になって質問をしました。同性の方のご意見、とても参考になりました。 とにかく今は信じることを第一にしたいと思います。 本当に有難うございました。