• ベストアンサー

YAHOO BB! に コレガ BAR SW-4P

は使えるのでしょうか?ご存知、または使われてる方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 コレガのサイトには行ってみましたか? BAR SW-4Pの紹介ページにYahoo!BB対応と記載されていますよ。 URL:http://www.corega.co.jp/product/list/router/barsw4p.htm

参考URL:
http://www.corega.co.jp/product/list/router/barsw4p.htm
TAXAS
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 コレガで確認済みだったのですね。 サイトを見て知りました。