• 締切済み

歯の移植をしていただけるお医者さんをさがしています!

前歯の差し歯の根元が折れてしまいました.至急歯の移植ができる<慣れている> お医者様をさがしています。神奈川の川崎に住んでいますが、近郊でもかまいませんがよろしくお教えください!!!またその治療、費用も教えていただけたらさいわいです。よろしくおねがいします。

• non1
  • お礼率10% (1/10)
  • 病気

みんなの回答

noname#2787
noname#2787
回答No.1

差し歯の移植??? 折れたのでしたら、作り直すのだと思いますが…というかくっつけ直すかな… 差し歯を作られたところにご相談なさってはいかがですか?

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/hhk/hp/telesv/9912tue.htm