• ベストアンサー

WAVEファイルのアーチスト名などを入れる方法は?

いろいろ探しましたが見つかりません。 どうすれば入れられますか?

• Ginga
  • お礼率69% (64/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-k-o-u
回答No.1

はじめまして。 Waveファイルにアーティスト名ですか。 それはどういう風に表示したいのですか? やはり、メディアプレーヤーで聞いたときに名前が出るときがありますが あのようにやりたいのでしょうか? waveファイルってどうやって手に入れたのでしょう? CDとかからだとよくインターネットで名前を入れてくれるサービスがありますが。 あと、MP-3からWaveファイルにしたとかなら エンコーダかで設定できるものがありましたが・・・。 あまり詳しくないので詳しいことはいえませんが・・・・。 また、補足できれば補足します。

その他の回答 (1)

回答No.2

これはどうでしょうか?Win3.1用となっているので、Win95~Meまでは動くと思いますが、もしかするとMeには無理かもしれませんが、お試しください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win31/art/se036347.html