• ベストアンサー

私の何がいやなの?

noname#6581の回答

noname#6581
noname#6581
回答No.2

たぶん、問題はあなたの容姿ではなくて言動にあると思いますよ。 私の経験上、次のようなことをする人は嫌われます。心当たりはありませんか? ・でしゃばり ・人の気持ちを考えない ・人が傷つくことを言う ・場の空気を読めない ・自己中心的

sakimiya
質問者

お礼

自分ではやりすぎだと思うくらい自分を傷つけてまでみんなのことをさきに考えてるんです。今風じゃないから嫌われているのかも。