• 締切済み

関東のおすすめホテル(東京・横浜は除く)

最近、女性一人の宿泊プランを雑誌でよく見かけます。 ただ、紹介されているホテルが大抵、都内か横浜なのでそれ以外でどこかおすすめのホテルご存知の方教えてくださいませんか。  ・女性1名  ・ゆったりした部屋  ・関東でなくても東京から電車移動で2h位 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.4

ドーミーヴィラ箱根(じゃらんより) いつも一人で宿泊しています。ダブルベットです。 開いていれば少し大きめなツインにしてくれます。 アメニティもかなり揃ってます。 内装や調度品もいいですよ。 夕・朝食とも一品料理ですがこれがなかなか。 料金からみれば絶対お得。

参考URL:
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw6_4_2.cgi?UserAgentKey=_381121148468706&UserAgentSubKey=1125121706148468&coun
mynmyn112
質問者

お礼

箱根は2名以上しかないと思い込んでいたので、目からうろこでした。温泉でのんびりというも素敵ですね。料金的にも惹かれました。素敵な情報ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

初めまして今晩は。 【ホテル ラ シェネガ】は如何ですか? 相模湾を一望する高台に佇む、全室オーシャンビューのリゾートホテル。 自慢のフランス料理でグルメ、エステ・スパ・プールでリゾート気分を満喫出来ると思います。  JR東海道本線、真鶴駅より車で5分。  JR東海道本線、湯河原駅より車で10分 http://www.lacienega.co.jp/  『一休.com』からでも予約可能ですね。  他にも一名様プラン設定ホテルが色々ありました。  http://www.ikyu.com/area/kanto5.htm お役に立てればイイのですが・・・。

mynmyn112
質問者

お礼

本当に女性がのんびりするためにあるホテルですね。見ただけでうっとりしました。 また、他のいろいろなプランまで調べていただきありがとうございます。 年に1度の楽しみなので、じっくり検討してますがこちらも候補にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 『お一人様』があるかどうか分かりませんが、私が一人でも泊まってみたいのはこちらです。 ●ヒルトン小田原 http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/Japan/HiltonOdawara/hotel.asp ●ホテル・ザ・マンハッタン http://www.the-manhattan.co.jp/

参考URL:
http://www.concierge.ne.jp/
mynmyn112
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 そういえば、以前どちらのホテルもTVで紹介していて素敵だなぁと思ったのを思い出しました。 教えてくださって(思い出させてくださってかな?) 重ねて御礼申し上げます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umikozo
  • ベストアンサー率29% (822/2807)
回答No.1

こんにちはm(__)m 鎌倉プリンスホテルなどはどうでしょうか? 鎌倉駅まで横須賀線 鎌倉駅からのんびりと海岸沿いを江ノ電で

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/kamakura/
mynmyn112
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 鎌倉素敵ですね。 海沿いをのんびり散歩する自分を想像して楽しくなってきました。候補にさせていただきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 東京または横浜でホテルを探しています

    近々、東京・横浜近辺へ一泊で出かけます。 関西の者で、滅多に東京方面へは行かないため、どこに宿泊すればいいのか迷っています。 条件としては…   ●東京(主に山手線沿い)と横浜を行ったり来たりします。   ●女性一人です。   ●深夜の移動も考えられるので、駅から近い事   ●値段が安ければなお良い。 など、条件をふまえたうえで、お勧めのホテルがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 関東旅行

    みなさん、はじめまして 京都在住の20歳学生です。 高校の同級生6人で9月16~18日に関東旅行を計画しています。 とりあえずのみんなの希望は、ディズニーランド、東京観光、横浜観光、箱根で泊まりたいの4つです。 プランとしては、 16日 朝一新幹線でディズニーランド→都内の安いホテルで泊まる 17日 終日東京巡り→箱根へ移動→箱根で宿泊 18日 横浜へ移動→横浜観光→帰宅 60000万以内 と考えているのですが、 箱根にあるオススメホテル&旅館を教えてください(15000円~20000円くらい、3人部屋or6人部屋) あと、このプランで大丈夫でしょうか? 旅行計画が始めてなのでなにもわからないなか、友達と相談して考えてみました。 できるだけ安くなる方法や、なにか問題点、こうしたほうが良いというところがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京都内・横浜 安いホテル探してます。

    今週末彼女と東京に行く事になりました。初日は板橋区の友人宅に宿泊。2日目は横浜に行くつもりです。都内もしくは横浜でホテルを検討中なのですが安くてきれいなホテルを探しています。予算は2人で1万です。宜しくお願い致します。

  • 東京、横浜 4泊の旅行プランで困っています

    5月に2歳の息子と旦那を連れて、日本に4泊で里帰りします。成田空港で母と合流し、広い部屋一部屋で宿泊したいと思っていますが、なかなかプランが決まらず困っています…。 一応下記のようなプランをたててみたのですが、何と言っても2歳の子供連れ&スーツケースなど荷物が多いので、このプランだとただ疲れるだけの旅行になってしまいそうでとても不安です。 どなたかアドバイスいただけますでしょうか。 1日目:成田空港からリムジンバスで新宿京王プラザホテル、ファミリールーム泊 2日目:京王プラザホテルから横浜ロイヤルパークホテルへ移動(1時間くらい)。荷物を預けてアンパンマンミュージアムなど観光。横浜ロイヤルパークホテル、ファミリールーム泊 3日目:4日目に横浜ロイヤルパークホテルに戻るので、大きな荷物はホテルに預けて、横浜からスーパービュー踊り子号で伊豆熱川温泉へ移動(2時間ぐらい)温泉宿泊(伊豆熱川でなくても横浜から電車一本で行ける温泉ならばどこでも可) 4日目:横浜ロイヤルパークホテル泊、翌日リムジンバスで成田空港へ 1日目の東京泊がちょっと難点なのですが、どうしても仕事の関係上、渋谷付近に宿泊しなければなりません。都心はあまり子供向けではないような気がしましたので、2日目に横浜に移動してしまおうと思ったのですが、どう思いますか? 様は渋谷で仕事(夜)した後はアンパンマンミュージアム、温泉宿に行きたいと希望しているだけですので、宿泊の拠点地は何処でもかまいません。 どなたかアドバイスを宜しくお願いします!

  • 横浜に交通の便のいい東京のホテル

    横浜に用事があるのですが、横浜周辺では無く、 どこか東京都内に宿泊したいと思っています。 ほんの数日ですが、毎日横浜に通う事になるので、 都内→横浜行きがあるJR線沿い等、交通の便の良いホテルに泊まりたいのですが、ちょっと路線や地理、ホテルの格付け?が いまいちわかりません・・・。 希望としては、横浜まで1本で行けて、 シングル1泊の値段が9000円以下位で、 そこそこ綺麗で雰囲気のいいホテル(値段が安いのは嬉しいですが、 古い汚い狭い・・等、泣けてくるような所は嫌です・・) が希望です。 あんまり周りに飲食店が無いような所もできれば避けたいです。 自分で調べたところでは、やはり品川など(品川プリンスあたり)が 条件に合ってるのかな?と思いますが、他にどこかいい穴場のホテルがありましたら、どうぞ教えて下さいm(_ _)m

  • 横浜ロイヤルパークホテルでの楽しみ方。

    10/20、大学時代の友人とレディースプランで横浜ロイヤルパークホテルに泊まりに行きます。 プランは、エグゼクティブフロアに宿泊し、クーポンを使用して自由にホテル内でのプランが組めるもの(『エレガンスステイ』というプラン)です。 私も彼女も家は川崎なので、旅行に行くっていうより、リフレッシュしに行きます。 お互いそこそこ忙しくストレスもたまりがちで、ちょくちょく飲んではいます。ですが、せっかく家の近くにお金を払って泊まりに行くので、思いっきり楽しんでリフレッシュしたいと思っています。 そこで、横浜ロイヤルパークホテルに宿泊されたことのある方で、これはお勧め!、これはあんまりお勧めしない!っていうことがあったら教えてください。 私は職場が横浜なので、ホテル以外のことに関してはそこそこわかっているので、ホテルでの楽しみ方を教えてくださると助かります。

  • 東京・横浜のエステ付き宿泊プラン

    東京・横浜周辺でエステつきの宿泊プランのあるおすすめのホテルを教えてください!! 予算は1人30000円くらいまでで・・・。 女2人でたまには癒されたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 京都ー東京・横浜

    京都ー東京・横浜 で新幹線+宿泊代プランのツアーなど安いものをネットで探してます。 行き先は東京横浜です。 2人なのですが、自分は京都在住、もう1人は東京在住です。 なのでもう1人の方は宿泊代のみ利用なのですがそうすると、どうすればいいと思いますか? 新幹線代だけを抜いてホテル代だけを払うことができたら一番良いのですが、新幹線+宿泊代両方付いた値段で設定されているので難しいとは思いますが。。。 ちなみにJTBではこのようなプランはあると聞いたのですが見当たりませんでした。。

  • 東京・横浜旅行と品川プリンスホテル(母と娘)

    東京・横浜観光の質問が多いと思いますが、私たちにもお勧めを教えて下さい。 40代の母と高校2年生の娘の二人の一泊旅行です。 宿泊先だけは、品川プリンスホテル(一人¥7500-)を予約しました。 まだ、何処に行きたいとかは、決めておりません。 何処に行っても、きっと楽しむことが出来ると思います。 電車の移動も悩みそうだし・・。 荷物を預けるコインロッカーも一杯そうだし・・。 貴重な2日間なので、無駄なく過ごしたいと思います。 2日間のお勧めコースを教えて下さい。 お勧めの食事処・・ お勧めのバーゲンセール・・(ブランド品は無理です) お勧めの品川プリンスホテルの過ごし方・・ なども、教えて頂けると嬉しいです。 時間が足りないようでしたら、横浜は、今回諦めます。 宜しくお願いします。

  • 東京・横浜のおすすめスポットを教えて下さい!

    4泊5日の東京・横浜の旅行を考えています♪ 女の子ばかり4人で行こうと思うのですが、おすすめの場所があれば、是非教えて頂きたいです☆ 買い物・グルメなどなど、どんなジャンルでも結構です^^ ちなみに、宿泊のホテルは飯田橋にあります。

このQ&Aのポイント
  • 【MDS-820W】液晶表示すらせず、充電しても電源が入らないトラブルについて相談します。
  • 充電不足と思い充電しても電源が入らない【MDS-820W】の問題について詳しく教えてください。
  • 【MDS-820W】の電源ボタンが陥没しており、押した感が弱い状態で電源が入らない問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう