解決済み

ドラゴンクエスト4

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160646
  • 閲覧数238
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (8/23)

ファミコンなのですがカジノ場で安くメダルを買える方法があったのですが忘れてしまいました。誰か知っている人がいたらお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 56% (50/89)

838861枚買うと4ゴールドです。

また、こちらはあまり自信が無いのですが、938000枚買うと2500ゴールドぐらいだったと思います。

一回で駄目な時は何度も試してみてください。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

カジノでメダルを838861枚買うと40Gで買えるそうです。
下記URLに載ってました。(やった記憶がある(^^)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

838861枚で、4Gじゃありませんでしたっけ?
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

失礼しました。4Gです(^^;