• 締切済み

富士急アイランドの超・戦慄迷宮!!

2回挑戦しましたがゴールできませんでした。 皆さんはゴールできました? ゴールできた人はその時何人の友達と挑みました? 相手は男性・女性?

みんなの回答

回答No.1

はじめまして。 私はゴールしました。ビビリながらも最後まで。。。 旦那と今年の5月に入りました。 詳しくは→ http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1601395の#8で回答しています。 非常に怖い思いをし、今まで平気と思っていたお化け屋敷は今後二度と入れそうにありません(笑)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1601395