• ベストアンサー

門柱灯で設定時間になったら電気が消えるのはないですか?

daizfacの回答

• daizfac
回答No.2

その場合は(電気工事が必要となりますが)、 自動点滅器+タイムスイッチの併用 もしくは ソーラータイムスイッチ(松下電工) の使用をお勧めします。 これらの接続には電気工事がひつようとなります。 電気工事業者に相談したほうがいいでしょう。 お力になれましたかどうか?? 参考にしてみてください

mokumoku
質問者

お礼

ありがとうございます。その方向でいってみます。