• 締切済み

CR花満開について

とても懐かしの台ではありますが、最近CR花満なる台が出ましたね。これを打ってて、もう一度花満開を打ちたいと思ったのですが・・・ 何処か打てる店、若しくは中古機販売で売っている店知りませんか?

noname#223103
noname#223103

みんなの回答

• Seer
回答No.3

中古台でもいいのなら、実際に店で玉を出すのが目的ではなく、台のアクションが見られればいいのかな? と思いました。ということで、ゲームセンターのメダルゲームというのはどうでしょう。  下記URL(esparさんの回答なさっている雑誌の企画に協力していらっしゃる方のサイトです)のメニューから「メーカー別設置店情報」を選び、「西陣」の「一種」のところに2軒ばかり紹介が載ってます。私自身もそこ以外のところ(どこだったかな…多分秋葉原の大きなゲーセンです)で打った覚えがありますので、探せば少しはあるんじゃないかと思います。

参考URL:
http://www.chinkodai.com/
  • espar
回答No.2

日本に1軒だけ残ってるみたいです。 但し詳しい店名とかは私はわかりません。 台数少ないみたいなのでネット上で おおっぴらに店名公開するかどうかは まだ未定のだと言う事です。 とりあえず12月はじめに発売されるパチンコ必勝ガイドの PMMRという珍古台を打つ連載企画に たぶんその店の事がなんらか載ると思います。

• takatosen
回答No.1

地域を限定したほうが回答を得られるんじゃないでしょうか。 でなければ以下のサイトで検索してみてください。 http://www.p-world.co.jp/ ちなみに私の周りには設置店はありませんのでお答えできかねますm(_ _)m