• 締切済み

ラルクのkenチャンのソロワークって?

他の3人は、もうソロワークは発表しましたよね。 でもkenチャンのソロワークがみえてこなくて・・・。 出さないんでしょうか? それなら別にそれでいいんですが、前に「録ったよ~」みたいなことをラジオで 言ってたような気がするので。 もし何か知ってる方いましたら、教えてください。 セックスマシンガンズの方とやる、とのうわさも聞いたのですが・・・。

みんなの回答

• maumau
回答No.1

KODAMARさんこんにちは kenちゃんは今のところ何もしていないようです。 ひたすら、麻雀したり、パチンコしたり、電車に乗ったり、名古屋でラーメン喰ったり、カラオケしたり、ロンドンでhydeのレコーディングの陣中見舞いしたりと… とにかく「身近なソロワーク(byやまだひさし)」しているようです。 マシンガンズと…っていうのはごく個人的な活動でNOISYとかと マイケルシェンカーのコピーバンドやっているらしい…っていうのじゃないでしょうか? yukihiroさんはライブもやるみたいですけどね。 kenちゃんも早く何かして欲しいですねー!

KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱりまだ公表はされてないですよねー? 年内は発表しないんですかね・・・。 まぁ今まで忙しかったし、ちょっとはのんびりしたいですよね。 なので、こちらもちょっとのんびり構えた方がいいかもしれないですね。 ユッキーはライブをやるんですかー。あの11月のですよね? 何かなー?って思ってました。 行く方がうらやましいです。