• 締切済み

マネージャーになるには??

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.4

関係者って言うか、経験者って事で・・・。 私は以前、芸能プロダクションのアシスタントマネージャー募集に 応募した事がありますが、面接で見事にハネられてしまいました(^^; まぁ、マネージャーなんて自分の時間も取れない程 ムチャクチャ忙しい仕事らしいですし、良かったですけどね。 結構、採用されるのは難しいと思いますよ。 なにせ、やっぱり希望者は多いみたいですから。 『マネージャーになれば芸能人と仲良くなれる~』 とかだったら、やめておいた方がいいかも(^^;