• 締切済み

今話題のダイエット食品・サプリメントについて

さっそくですが、今話題のダイエット食品・サプリメント、もしくはこれは前々から評判がいい定番のダイエット食品・サプリメントを教えてもらえないでしょうか? 彼女さんが結構そういうことにお金を費やしてて(もったいないなぁと思いつつ^^;)、本当に効くものをプレゼントしてあげたいと思い、Yahooオークションを覗いたのですが、あまりにも種類が多くて・・・。私は全くその分野に詳しくないので、ご教授願いたいです。 実は彼女の食生活は家庭環境も関係し、かなり相当に不規則です(何年も朝食を食べたことがない・明らかに栄養に偏りがある食生活)。断食やそういう類に頼るダイエットは体によくないと聞きます。もちろん食生活を正し、適度な運動をとるのが一番のダイエット法であるとは重々承知していますが、それを抜きに、体の中から美しくなれるダイエット食品・サプリメントを切に紹介していただきたいのです。お手軽に・長く使えるものならより嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

noname#3626
noname#3626

みんなの回答

回答No.2

初めまして。栄養補助食品といえば超ーーーーーーーーとっても素晴らしいものをお教えします。現在私が食べている物ですが、PHARMANEX(ファーマネックス)社をご存知ですか?。最近、特定保健機能食品とかいろいろ言われていますが、現在サプリメントを摂られている彼女さんは、賢いと思います。それを温かい目で応援したいと思っておられるYusuke777さんもとても彼女思いなんだなと感じました。 Pharmanexは、自然100%で出来ているので、安心してご飯を食べているのと同じ感覚で食べられます。それだけではありません。自分のダメージのある箇所にいいように作用されます。凄いですよ。まあ飲んで観られた人にしかわかりませんが、とっても効果あります。私は陣痛かっ!?ってくらい生理痛がひどかったのが全くなくなり、腰痛も凄く軽減されました。朝起きれなかったのがスッと起きられるようになったし、私の母も血圧がめっちゃ下がりましたし、祖母も目の調子が良いといっています。そういう事っていうか、目の前にそういう作用があるってなかなかあることではないですし、薬を頼ることの怖さ、危険さを知ってしまうと良い物を摂らなきゃって考えます。オリンピック選手等ももちろん多数飲まれています。(もちろんオリンピック選手村にもたっくさんおいてあります)もちろんウェイトコントロールするものもあります。私はファーマネックスを摂り出して肌の調子がめっちゃいいです。顔なんてつるつるです。内からの影響だなって判ります。 文章が下手で、うまく伝わらないかもしれませんが世界一のニュートリシューティカル(薬のように効果があるが、副作用はなく、サプリメントのように安く買える新しい分野のモノ)であることは間違いないです。。。 直接お話して教えてあげたいです、ほんとに。。。 という事で、参考になさってください…。

noname#46948
noname#46948
回答No.1

一応、仕事で運動関係についているもので、、、こういったダイエット食品、サプリメントはあまり勧めていません。だから、書くのにちょっととまどったのですが。。。補助食というのであれば、「ハーバライフ」ってのはいいと思います。プロテインとかなんですけど、これを飲んでやせたって人を知っていますが、結構健康的にやせてたし、これを飲んで生理痛が治ったって人もいるから、いいのかもしれません。でも、これ、正直言って高いです。(担当の人は外食に行くと思えば安いって言ってたけれど)。詳しくは、こちらに電話してみてください。 お客様窓口:0120-012-871(ハーバライフ・オブ・ジャパン) もしかしたら、ホームページもあるのかも???? また、運動をする人ならば「ヴァーム」はやっぱりいいですよ。これを飲んでやせた人は多い!! よかったら、参考にしてください。

関連するQ&A

  • 健康食品やサプリメントについて

    規則正しい食生活の中にバランスの取れた食生活がありますが、 今一人暮らしで自炊する時間もないため、青汁やサプリメントで 栄養を補おうと思っているのですが、足りない栄養素をこういった 健康食品などに頼るのは癖になって効かなくなったり、思わぬ健康障害がおこったりすることはあるのでしょうか? またもしそうでないのならばお勧めの健康食品等あれば教えて下さい。

  • サプリメントや健康食品の選び方

    タイトルのとおり、皆さんは、サプリメントや健康食品はどうやって選びますか? 私は、気がついたらその類に結構お金がかかっています。さすがに整理しようかと思って、改めてどうやって選ぼうかヒントを欲しくて、質問します。 私が今飲んでいるのは、、、 ダイエット補助系サプリ;3種+ダイエット茶 ビタミン・ミネラル系サプリ;2種 パワーの源として、ノニジュースとローヤルゼリー これで、月に8000円程度。でも、ダイエットは、サプリに頼らずに地道に食生活で立て直すことにしました。でも健康茶は飲むつもり。なので、今後は、微量栄養素補給と体力維持を目的にしぼる予定。 ところで、皆さんはサプリや健康食品を ・どうやって探しますか?(ネットの情報はピンきりだし、探すのに疲れたりしませんか?)また、どのような目的で飲みますか(食べますか)? ・いくら位?かけていますか? ・何種類くらい飲んでいますか? ・どんなこだわり(目的)がありますか? などなど、、、 自分への刺激の意味をこめて、しばらく締め切らないつもりなので、どしどし回答待ちたいです。よろしくお願いします。

  • サプリメントって・・・

    私は一人暮らしをしているせいもあり、食生活に偏りがあり最近、下っ腹のタルミが気になります。毎日3食きっちり食べることを心がけているのですが、どうしても栄養の方で偏りがあります。そこでサプリメントと思ったのですが、今まで食べたこともなく、種類も多くてどれを何種類くらいとればいいか迷ってしまいます。そこで皆さんは何を何種類くらい食べているのか教えて下さい。

  • サプリメント(栄養補助食品)教えてください!!

    体にはビタミン、ミネラルなどバランスのいい栄養摂取が必要だといいますが、そういった面から一番いい栄養補助食品を教えてください!! ちなみに私の今の状況は、やや仕事疲労のたまり過ぎ、食事は2食で、腰痛もち。 まずは朝食をとるようにしないととは思っていますが、その食生活を改善するとの同時に何か良いものはないかと思っています。 TVCMなどみているといろいろあって、全てを鵜呑みにすると大変な金額がかかるし、一回に何十錠飲むはめになりそうです(・・;

  • ダイエット食品・・・

    真剣にダイエットをしようと考えています。 食事制限を、と思ったのですが、プロではないので栄養面で偏りができそうでちょっとコワイです。 それでダイエット食品に頼ろうと思ってるんですが、いろいろありすぎて困ります。できればストレスを溜めないために、置き換えのものではなくサプリタイプのものを希望してますが、これは効果があった!ってのがあれば教えてください。 ま、所詮飲むだけで痩せるなんていうオイシイ話はないかなとも思うんですが。。。 よろしくお願いします。

  • 置き換えダイエットの栄養はサプリメントと違う?

    置き換えダイエットの栄養はサプリメントと違う? 「置き換えダイエット」で栄養を補うのと、「プロテイン+サプリメント」で補うのでは、どう違うのでしょうか? よく、サプリメントを飲むと体が栄養摂取を怠け始める、と言いますが、置き換えダイエットではそのようなことはないのでしょうか? ご回答お願いします。

  • ダイエット時に効率よく栄養が取れる食品

    ダイエット時に効率よく栄養が取れる食品 現在ダイエットをしており、順調に体重は減っているのですが、 食事制限による栄養不足で口内炎が多く困っています。 低カロリーでかつバランスよく栄養が取れる、入手が容易な食品を教えてください。 私なりに考えて、「ゆでたまご」「ブロッコリー」「フルーツグラノーラ」「豆腐」を頻繁にたべ、 マルチビタミンのサプリメントやプロテイン等もあわせて摂取しています。 これ以外に該当するような食品があればご教示ください。 明確な根拠があれば、極端な回答でも参考にさせていただきます。 (例:3食ともバナナで問題なし など) そもそも食事制限はすべきでないという回答は不要です。 よろしくお願いいたします。

  • サプリメントはよくないの?

    毎日ビタミンやカルシウムなどのサプリメントを飲んでいるのですが、「サプリメントを飲んでいると食品から栄養を吸収しにくい体になってしまうらしい」と弟が言っていました。 家庭科の授業で先生が言っていたそうです。 もちろん食品から栄養をとった方がいいとは思うのですが、足りない分をサプリメントで補うというのはよくないのでしょうか?

  • ダイエットに有効なサプリメントは?

    以前もこのカテゴリーでダイエットについて質問させてもらった者です。 “運動”が大切!ということで、普段から歩くことを心がけています。 しかし・・・。なかなか体重が落ちません。食事は不規則&外食が多く(つきあいがあるので食生活を変えるのは難しいです)、お酒も飲みます。週4~5日は外食です。 このままではいけない・・・と焦り、フィットネスクラブに入会しました。帰りが遅いので、毎日は行けませんが、週2回は必ず行こうと思っています。 で、以前こちらで質問させてもらったときにサプリメントを使用するといいという回答をいただきました。 具体的にどのようなものがいいのでしょうか? 商品名・どのようなものが含まれているものがいいのかなど教えてください。

  • ダイエットにお勧めのサプリメントを教えてください。

    年度末の不規則な生活から すっごく体重が増えてしまい 衣替えで・・青くなっている私です(汗) ダイエットにお勧めのサプリメント? を教えてください。 他即効性のありそうな方法がありましたら 是非おしえてください・ よろしくおねがいします。